2015年10月22日

子猫の成長に心が温まります!

飼い主さんが拾った時から一ヶ月の成長していく姿



始めはまだよちよち歩きの子猫おはぎちゃんが、優しい飼い主さんや先住猫さん、ワンさんに見守られてすくすくと成長していくのが本当に可愛くてメロメロになっちゃいます!やっと目が開いたくらいの子猫って耳がまだ小さくて頭の横についているんですよね。もうどうしてこんなに可愛いんだろうってくらい可愛い。大きくなるにつれどんどんやんちゃになっていく様子や、ピンクのぽっこりおなかを出して気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると撫で回したい衝動にかられます。続編でさらに大きく成長していくおはぎちゃんの動画もあり、時間を忘れて楽しめます!



同じカテゴリー(動物)の記事
 猫の手が見えるよ (2015-10-22 23:37)
 手のひらサイズの子猫に萌えます (2015-10-22 23:36)
 階段で遊ぶ子猫たちが可愛い (2015-10-22 23:36)
 おねだりするポーズが可愛い猫 (2015-10-22 23:35)

Posted by bunbun at 23:37 │動物